にじいろ倶楽部

カテゴリー

先週の土曜日(3/29)に、Nature Fieldさんのモデルハウスにて、第一回目の手作り雑貨販売&ワークショップ "にじいろ倶楽部"を行いました。


たくさんのお客様に来ていただき楽しいイベントになりました^_^ありがとうございました!
また一緒にイベントを盛り上げていただいた出展者の方々や、素敵なモデルハウスのオーナーご夫妻にも感謝感謝です(^-^)/
初めてのイベントでしたので、最初は不安だらけでしたが、みなさんの協力のもと成功する事ができました。また次回も皆さんと共に開催できるよう頑張ります
(^-^)/






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にじいろ倶楽部
    コメント(0)