励みになります(*^^*)

カテゴリー

先日プリザーブドのアレンジを贈らせてもらった方から、お電話をいただきました。 お友達がそのアレンジを見て「私も欲しい〜」との事なのでアレンジの注文をしたいという内容でした
今日は偶然にも、もうお一人の方から同じようにお友達がアレンジを見て「私も欲しいから、頼んでもらえる?」との事で、ご注文をいただきました(*^^*)
ありがとうございます!!
そういったお言葉をいただけるのが、本当に嬉しく励みになります(*^^*)
真心を込めて作らせていただきますね
p(^_^)q

そして、今週土曜日(7/12)は磐田 今之浦記念館でイベント「Colorful Life Festa」に出店させていただきます




こちらのアレンジやブローチも出品予定です。


手作り雑貨、ワークショップ、パワーストーン、占い等々楽しいイベントです!
是非皆さん足をお運び下さい(*^^*)
お待ちしています


7/12(土) 10:00〜16:00
場所 磐田 今之浦記念館
磐田市今之浦 3-9-4


〜花工房 ラ・パレット k〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
励みになります(*^^*)
    コメント(0)