心相学&パステルレッスン

カテゴリー

今日は、ネーチャーフィールドさんのモデルハウスをお借りして、心相学&パステルレッスン
いつも心地よい空間でレッスンさせていただきありがとうございます(*^_^*)

心相学とは簡単に説明しますと、(一言では、簡単に説明できないのですが^_^;)
自分の生年月日から導き出された三つの数字(心相数)の意味を知り、本当の自分を知る(探す)というものです。自分の中に眠っている才能、性格をより深く知るという事でしょうか。
今日は心相学の先生に説明していただきながら、自分の心相数の持つ意味を理解しながら、また自分の幸福色(ラッキーカラー)を知り、そしてこれからの運気のリズムを知り、より良く運気の流れに乗っていけるような勉強会をしました。



皆さん自分の事をより深く知ろうと真剣に勉強会
自分や家族の事など、いろいろな質問が飛び交いました。
そして、これからの自分の人生に役立てていきたいと言ってました(*^^*)

そして、自分の幸福色(ラッキーカラー)を使ってパステルレッスン


とっても素敵な自分だけの幸福色の絵が出来上がりました


幸福色を身につけたり、インテリアなどで飾ったりして自分のエネルギーを高めてより運気upに役立てたいですね

色の持つパワーは計り知れないです
私も仕事柄カラーの勉強をしてきましたが、心相学を学んで よりお花やパステル画等を通して 色のパワーをお伝えしていけたらいいなと思っています(*^^*)
色やお花で人を元気にしたり笑顔にしたり…そんなお手伝いが出来たら幸せです(*^^*)
幸福色…素敵な響きですね

今日も素敵な出会いがありました
来ていただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

〜花工房 ラ・パレット k&e〜








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心相学&パステルレッスン
    コメント(0)