東尋坊

カテゴリー

福井の東尋坊へ行って来ました
ちょうど、行った日は天気も良く海も穏やかでした。


恐る恐る崖の先端まで行き足下を覗くと、そこは断崖絶壁!
思わず足がすくみました(>_<)
しゃがみながら、写真を撮るとそそくさと後ずさり…ちょっと怖かったです~_~;
自然の荒々しさ、日本海の景観ですね。


そして夕暮れ時の海辺…







日本海にゆっくりと沈んでいく真っ赤な夕陽に感動〜(*^^*)
写真では上手く撮れなかったのが残念ですが、真っ赤に染まる夕陽は、本当に綺麗でした



この記事へのコメント
こんにちは♪日本海側の夕日って最高ですよね☆(^_^)東尋坊の断崖写真でもゾクッと来ちゃいました。汗
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年08月27日 09:19
チャーミー黒柳さん、はじめまして。コメントありがとうございます
(*^^*)

本当に綺麗な夕陽でした‼︎
美しい景色を見てるだけで心が洗われますね(*^^*)
また機会があったら行ってみたいです。
Posted by 花工房 ラ・パレット花工房 ラ・パレット at 2014年08月27日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東尋坊
    コメント(2)