母の日アレンジレッスンありがとうございました

カテゴリー │レッスン

4/26(日)にネイチャーフィールドさんのモデルハウスをお借りして、母の日に贈るプリザーブドフラワーのアレンジレッスンをやらせていただきました。
午前中は石鹸マイスター かーこさんによる手作り石鹸教室も楽しく行われました。
(一つ前の記事をご覧下さい)






皆さん母の日用のプレゼントにと作られました
大切な人への想いを込めて作るアレンジは本当に優しさが溢れた素敵なアレンジに仕上がりました

素敵なログハウスの空間に優しい時間が流れていましたね

「お母さんの喜ぶ顔を想像しただけで、母の日が待ち遠しい」と言っていただけると私達も嬉しい限りです。

ありがとうございました(*^^*)

次回は5/2(土)です。
また楽しい時間を過ごせる事が楽しみです













同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日アレンジレッスンありがとうございました
    コメント(0)