クリスマスリース&ツリーアレンジ レッスン

カテゴリー │レッスン

磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房ラ・パレットです。

昨日はネイチャーフィールドさんのモデルハウスにて、クリスマスリース&クリスマスツリーアレンジのレッスンでした



こちらはクリスマスリース




そしてこちらはクリスマスツリーアレンジ




皆さん同じ花材ですが、リボンの位置だったり花の配置の違いでそれぞれ個性の光る作品になりました(*^^*)
素敵〜


昨日はモデルハウスのオーナーさんが薪ストーブをつけてくださり、ポカポカと心も身体も温かくなってとても心地よい空間となりました





3週に渡ってクリスマスリース&アレンジレッスンをやらせていただきましたが、参加された皆さんありがとうございました〜(*^o^*)

「自分で作る作品は愛着がわいてきます〜」とか「作っていると楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました!」など嬉しいお言葉もいただき、本当に感謝です(*^^*)

いよいよ明日から12月ですね

ご自分で作ったリースやアレンジを飾ってクリスマス気分を思いっきり楽しんで下さいね〜(*^o^*)










同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスリース&ツリーアレンジ レッスン
    コメント(0)