女性起業セミナー参加しました&磐田まちゼミ講座のお知らせ

カテゴリー │お知らせ

こんばんは磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

今日は、「一般社団法人ハーサイズ」さんの起業セミナーに参加させていただきました。
今までこのようなセミナーにあまり参加した事のない私には、聞く事全てが勉強になりました(*^^*)
講師の道喜道恵先生はとてもバイタリティーのある方でお話しもとてもわかりやすく、初めて講座を受けた時に、
「この先生からもっといろいろと学びたい!」と思ってしまう程、存在感やその話し方にもとても惹きつけられました

宿題もたくさんで、やる事は山積みですが(^^;;
一つ一つクリアして1年後には今よりも前進している自分を発見出来たら嬉しいです


磐田まちぜみの講座お知らせ


1/15より磐田市全戸に広報と一緒に配布される
「磐田まちめぐりゼミナール 全52講座」チラシにラ・パレットの講座の内容も掲載させていただきます。
(写真アレンジ)



ご興味のある方是非ご覧下さい。


詳しくは、15日以降こちらのブログにもアップさせていただきます。



〜花工房 ラ・パレット〜



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性起業セミナー参加しました&磐田まちゼミ講座のお知らせ
    コメント(0)