イベントのお知らせ

カテゴリー │お知らせ

こんばんは。磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

イベントのお知らせです。
2/27(土)10:00〜16:00
袋井ジャスコパティオ内 1F

Bonne Journee (ボンヌジュルネ)



こちらのイベントでワークショップやらせていただきます。



プリザーブドフラワーアレンジの他に今回はこちらもやらせて頂きます。









メッセージが描かれたポストカードに、パステルでお好きな色を塗って頂きます。
やり方は簡単
パステルの粉を削って、その粉を指に付けてクルクルと紙に色を乗せていきます


10分程で出来ちゃいますお子さんも簡単に出来ますよ

体験料 ポストカード1枚につき ¥300

こちらはイベントのみで体験出来ますので、是非この機会にお試しくださいね


プリザーブドフラワーのアレンジ体験はこちらです

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使ったミニケーキアレンジ


体験料 ¥800(小学生のお子さんも体験出来ます)




是非足を運んで下さいね。お待ちしています(*^^*)

〜花工房 ラ・パレット〜



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(0)