まちゼミ講座ありがとうございました

カテゴリー │レッスン

こんにちは。磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房ラ・パレットです。

昨日から雨が降り続いてます。でも気温は高くなり、春へと一日一日近づいてますね


さて、先日もネイチャーフィールドさんのモデルハウスにて
磐田まちゼミ講座を開催させていただきました。

ご近所同士のお仲間達や仲良しの親子さんが参加してくださいました。




皆さん和やかにアレンジを楽しんでいただけたようです

でも、細かい作業のワイヤリングやテーピングは真剣です






それぞれにご自分用、プレゼント用にと作品を完成させました。

いつも思うのですが、作品が出来上がった時の皆さんの笑顔…とても素敵です(*^^*)

私達にとっても嬉しい瞬間です

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)








〜花工房 ラ・パレット〜



同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちゼミ講座ありがとうございました
    コメント(0)