【花工房ラ・パレット】姉妹のプロフィール

カテゴリー │プロフィール

【花工房ラ・パレット】姉妹のプロフィールはコチラです。
【花工房ラ・パレット】姉妹のプロフィール



杉田 紀美子
生け花、フラワーデザインの勉強をした後に生花店やブライダルフラワー専門店で大好きなお花の仕事に携わり、
現在は自宅にてプリザーブドアレンジの受注制作やレッスンを行っています。
多くの方々にプリザーブドの魅力や楽しさを感じてもらいたいと活動中です。

・AUBEプリザーブドアカデミー認定教室講師

・フラワーカラーアドバイザー(フラワーデコレーター協会)

・パステル和みアート
準インストラクター


高橋恵美子
昔から字を書く事が大好きです。
手紙を送る時の、相手を思い浮かべて書いていく、
その時間は私にとって、幸せなひと時です。

遊字文字に出会い、優しさぬくもり溢れる
メッセージを 皆さんに届けられたらと、
真心を込めて描いています。


ラ・パレットの想い

お花は癒し、元気、幸せな気持ちを運んで来てくれます。
私達も今までお花によってたくさんのパワーや幸せをもらってきました。

そんなお花でたくさんの人達に笑顔を届けられたらどんなに素敵な事だろうと思い、姉妹で始めました。

ギフトは贈る人の想いに寄り添いながら、贈られた人が笑顔になれるような、お花のメッセージ(アレンジギフト)を作っていきたいと思っています。

またレッスンに来てくださるお客様には、アレンジしている時が癒しの時間になれるような雰囲気作りをしています。
アレンジを作っている時や、お帰りになる時の皆さんの素敵な笑顔に出会えた時が私達にとって、とても嬉しい瞬間です。


これからもそんな想いを大切にしていきながら活動していきたいと思います。

〜花工房 ラ・パレット〜







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【花工房ラ・パレット】姉妹のプロフィール
    コメント(0)