レッスンありがとうございました

カテゴリー │レッスン

今日はネイチャーフィールドさんのモデルハウスをお借りして

「季節のアレンジ」レッスンをやらせていただきました

ご参加ありがとうございました(*^^*)


レッスン内容は

シンデレラの靴アレンジとかぼちゃの馬車アレンジを事前に選んで頂き、レッスンさせていただきました。

この時期にぴったりの爽やかなブルー系とグリーン系のアレンジです






それ以外にも、ハートのフレームアレンジ…









今回はシンデレラの靴も、かぼちゃの馬車も
アレンジするフォームがとても小さい為難しいアレンジだったのですが、素晴らしい集中で無事に完成

とっても素敵なアレンジが出来上がりましたね


「おうちに飾るのが楽しみ!」とか「プレゼント用に作ったけどあげるのが惜しくなってしまった」とか言っていただき嬉しいですね

アレンジをとても楽しんでやっていただけて、こちらも素敵な時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました(*^^*)


次回のレッスンは

7/23(土)13:00〜, 15:00〜 (満席)


8/6(土)13:00〜
こちらは予約受付中です。
(2週間前迄にご予約下さい)


シンデレラの靴 ¥3000(花材、レッスン代込)



かぼちゃの馬車 ¥4000(花材、レッスン代込)



ご連絡は

nijiiro.ks.369@gmail.com
または、

080-1618-9179

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



〜花工房 ラ・パレット〜
磐田市プリザーブドフラワー









同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンありがとうございました
    コメント(0)