ゆめプラマルシェありがとうございました‼︎

カテゴリー │イベント

こんばんは(*^^*)
磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

今日はゆめ応援プラザさん(浜松市入野町)での

ゆめプラマルシェ‼︎〜お花特集〜に出店させて頂きました。










ワークショップの体験アレンジでは、4歳の女の子も可愛いいアレンジ作りに来てくれました 思うがままに作ってしまう小さい子供さんの感性って本当に素晴らしいですね

そして、カップルでお越し頂いたお客様は、男性もアレンジ体験されました
繊細なテーピングも難なく作ってしまって驚きでした(*^^*)(素晴らしい〜)
お二人で楽しくアレンジしている所が微笑ましかったです♡


いつもお越し頂いてる方々や今日初めて体験された方々も、皆さんありがとうございました‼︎







(お客様の作品一部紹介します。皆さんの撮りきれずごめんなさい)



今日もバタバタとしてしまいまして、いろいろと反省 改善点はありますが
これからも皆さんに楽しんで頂けるような物をご提案していけたらと思います(*^^*)


また、今日の企画提案してくださった、ゆめ応援プラザ(ツチヤフソウホーム)様、
ご一緒した出店者さま、ありがとうございました(*^^*)

皆さんの作品やワークショップも大変勉強になりました

次回の励みとなりました(*^^*)



花工房 ラ・パレット
〜磐田市プリザーブドフラワー〜



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめプラマルシェありがとうございました‼︎
    コメント(0)