今年も一年ありがとうございました

カテゴリー │その他

こんにちは。磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジを制作している
花工房 ラ・パレットです。

今年も一年、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

たくさんの御縁に感謝します。

2016年も、素敵な方々との出会いや
私達にとって、色々な初めての事が
たくさんある中
私達なりに、力強く過ごせたと思います。

今年感じた事や、経験したことを
しっかりと繋いでいけるような
2017年にしたいと思います。





今年一年、家族みんな健康に
無事に過ごせた事を感謝し、
森町の小國神社にお礼詣りに行ってきました。

皆さま、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
(o^^o)


花工房 ラ・パレット







同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年ありがとうございました
    コメント(0)