ワークピア磐田祭ありがとうございました!!感想その2

カテゴリー │イベント

こんにちは。磐田市でプリザーブドフラワーの制作販売、レッスンをしている
花工房 ラ・パレットです。

12日のワークピア磐田祭、
たくさんの皆さまにご来場いただきまして、ありがとうございます。

先日の感想では、収まりきらなく。。

感想、その2で
(^-^; 追加させていただきます♡

【優字メッセージパステルアート体験】





今年も、たくさんの方々に
体験していただきました。
あたらめて、ありがとうございました!

磐田市広報のチラシを見て、足を運んでくださった方や、
色とりどりの、パステルカラーに興味を持ってくださった方。
楽しそうね〜と体験してくださった方。

皆さま、それぞれ素敵なオリジナルカードが完成!

今日は、中でも3名様のお客様をご紹介します。





イベント開始直後、可愛いお客様♬
用意したメッセージカードを選んでもらうのですが、
即決☆このカードに決定です。




48色のパステル選びも、
迷う事なく、直感でどんどん進んでいましたね〜
子供さんの感性は素晴らしい!
そばにいたお母様も、手を出すこともなくあたたかく見守っていらっしゃいました♡
最後に、『楽しかった、ありがとうございました』と。
なんて可愛いお客様♡






『感謝をこめて』を選ばれたお客様。
昨年も体験してくださり、
楽しかったので また来ました、と。
なんて嬉しいお言葉!





飼われていた、虹の橋を渡った猫ちゃんを描きたいとのこと。
満開の桜猫ちゃんを見守る小鳥たち。
これはもう、一枚のアートですね!

パステルを選びながら、
猫ちゃんと過ごした楽しかった思い出や、病気を救えなかったと後悔など。。
いろいろお話ししてくださいました。

ラ・パレットの
【優字メッセージパステルアート体験】が、お客様の気持ちに、少しでも寄り添えることができたのかな〜と、思ったら
とても胸があつくなりました。
『昨年のも飾ってありますよ』と、
言っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡





こちらのお客様、ワークピア磐田祭に
はじめてお越しいただいたようです。
その中で、興味を持ってくださり
ありがとうございました!
(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても、可愛いオリジナルカードが完成♡♡♡
コツを掴んだら、♡ハートの完成度がスゴいんです!
とても丁寧で素敵な一枚になりました。
私も、見習わせていただきたいと思います〜。
『やってみると、見た目より楽しいですね〜』と、嬉しい感想もいただきました。
ありがとうございます!

長文になりましたが、
今回もお客様とふれあい、貴重な体験をさせていただきました。

改めて、私達 花工房ラ・パレットの想いは、
『お花とメッセージで皆様に笑顔をお届けしたい』と、強く感じることができました。
今後ともよろしくお願いします!


〜花工房 ラ・パレット(磐田市)〜

・AUBEプリザーブドアカデミー認定教室

・フラワーカラーアドバイザー(フラワーデコレーター協会)

・パステル和みアート 準インストラクター
















同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークピア磐田祭ありがとうございました!!感想その2
    コメント(0)