優字レッスンありがとうございました‼︎

カテゴリー │優字レッスン

こんばんは。
磐田市でプリザーブドフラワーの制作販売、レッスンをしている
花工房 ラ・パレットです。


今日は、プリザーブドフラワーの
アレンジレッスンと、
お花屋さんの『優字教室』の一日でした。
♡母の日にプレゼント♡少し早いですが
「お母さん、ありがとう」の想いを!








お客様、基本練習の線や丸に最初は
少し苦戦してましたが、
慣れた頃は「楽しい〜」「集中できる〜」と、
時間はあっと言う間でした。



(お客様のご了解を得て、写真掲載しております)

スマホやパソコンを使う時間が多い中、
描くことで自分自身とも向き合いながら
、楽しく過ごしていただけたようです。

それぞれの『ありがとう』♡
優しいありがとう、ストレートな想いを込めたありがとう。

いろんな想いのありがとうを清書して、
パステルで色をのせ台紙を選んで完成です!









受けとる、お母様の笑顔が浮かびます♡
ありがとうございました。

不定期ですが、筆ペンで想いを伝える
お花屋さんの優字教室を開催しています。
同じものは一つとしてありません♬

カチッとしたお教室ではなく、
みんなでワイワイ楽しくやっています。
これからも、手描きの楽しさ
素晴らしさをお伝えしていきたいと思います♡

今日も木の温もり感じるログハウス(ネイチャーフィールドさん モデルハウス)
でゆったりとレッスンしながら、素敵な時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございました♡


トピアリーレッスンの様子は次回お知らせします(*^^*)














〜花工房 ラ・パレット(磐田市)〜

・AUBEプリザーブドアカデミー認定教室

・フラワーカラーアドバイザー(フラワーデコレーター協会)

・パステル和みアート 準インストラクター






同じカテゴリー(優字レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優字レッスンありがとうございました‼︎
    コメント(0)