5/15 優字レッスン、ありがとうございました

カテゴリー │優字レッスン

こんばんは。
磐田市でプリザーブドフラワーの
アレンジ制作、レッスンをしている
花工房 ラ・パレットです。

5/15は、お客様からのご希望で、
優字教室を行いました。
5/6の、イズモホール浜松東さんにて
プリザーブドフラワーアレンジに
ご参加いただいたお二人様です!

ありがとうございます




もともと、手描き文字に
ご興味のあるお二人様でしたので
さらさら〜と基本練習からスタート。

書道とは全く違うものなので、
丸みを出したり、強弱をつけたりです。
少し苦戦した様子でしたが、
筆ペンに慣れた頃は、コツを掴んだようで笑顔になりましたね。
(*^^*)





“いつも ありがとう”と、
“お誕生日 おめでとう”
の作品、パステルで色をのせて完成です!




それぞれのお人柄が出ているような、
優しいオリジナルカードが出来上がりました♡

こんな素敵なお誕生日カードを
もらったら、感激してしまいますよね♡

あっという間の2時間で、
楽しい優字教室でした。

ご参加いただきありがとうございます!








同じカテゴリー(優字レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/15 優字レッスン、ありがとうございました
    コメント(0)