小国神社へ〜

カテゴリー

こんにちは。花工房 ラ・パレットのeです。
今日は7月1日、午前中に森町の小国神社へお参りに行ってきました
いつも思い立った時に行くのですが、今日は一日ということもあり、昨日からお参りに行こうと予定していました(*^^*)
お天気も良く、気持ち良くお礼参りができました。


御神域の木々の間から、こぼれる光に思わずため息〜
たくさんのパワーをいただいて来ました
今月も頑張るぞ〜p(^_^)q






この記事へのコメント
こんにちは
小國神社も結構歴史のある神社みたいですね。
もう10年くらい行ってないので久しぶりに行きたいですね。
やっぱお寺や神社は行くだけで楽しいです
Posted by オオハシオオハシ at 2014年07月01日 20:09
ありがとうございます(*^^*)
神社は、行くだけでもなんだか清々しい気持ちになりますよね!
小国神社、今度是非行ってみて下さい(^-^)
Posted by 花工房 ラ・パレット花工房 ラ・パレット at 2014年07月02日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小国神社へ〜
    コメント(2)