イベントありがとうございました‼︎

カテゴリー

11/29(土)に、遠鉄ホームさんの可睡の杜「住まいの情報館」にて、
季節の花と雑貨販売&ワークショップのイベント 「にじいろ倶楽部」をやらせていただきました(*^^*)

当日は朝から雨が降ったり止んだりとお天気も悪かったのですが、そんな中たくさんの方々に来ていただきました‼︎
ありがとうございました(*^_^*)






「道に迷いながら、来ました〜」とかワークショップを楽しみに来てくれた親子さん達や忙しい中時間をさいて駆け付けてくれた方々…本当に感謝です〜(*^_^*)


また、一緒に参加した皆さんも忙しい中頑張って準備していただきありがとうございました‼︎

また次回楽しい企画をみんなでやりたいですね〜(^_−)−☆

そして場所を提供していただいた遠鉄ホームさん、ありがとうございました‼︎



















〜花工房 ラ・パレット〜







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうございました‼︎
    コメント(0)