イベントありがとうごさいました

カテゴリー

昨日は袋井可睡の杜、遠鉄ホームさんの「住まいの情報館」にて
雑貨販売とワークショップをやらせていただきました

お越しいただいた皆さんありがとうございました(*^^*)

とても楽しい一日となりました

ワークショップでは、今日のワークを楽しみにして来られた方達もいらして、出来上がった自分の作品に思わずニッコリ笑顔の様子は、とても印象的でした。
私達も皆さんの笑顔に癒されました
ありがとうございました


また、一緒にイベント参加された皆さんにも感謝です






















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうごさいました
    コメント(0)