冬の寄せ植え

カテゴリー │その他

こんばんは(*^^*)
磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

先日庭に寄せ植えを作りました





今回はちょっとクリスマスをイメージして作ってみました


【スノーホワイト】という名前のコニファーや銀白色の葉色が綺麗な【プラチーナ】、雪をイメージした【イベリス】、
私の好きな【スカビオサ】も一緒に入れた寄せ植えです

サンタさんもいます

今年はパンジービオラをたくさん植えました

春まで楽しめそうです



今年はあまりの暖かさで花も季節を勘違いして咲いてしまっているようですね。
我が家の庭の芝桜もチラホラ咲いています

先日背の高い向日葵が咲いているのも見かけました(*^^*)


冬にひまわりなんて、ちょっとびっくりですね

でもなんだか嬉しくなってしまいました(*^^*)









妹の家にあげた寄せ植えも元気に咲いているようです



今日の午後、久しぶりに物凄く大きな虹を見ました‼︎(*^o^*)
下まで七色がはっきりクッキリと見えて、助手席に乗ってた母も「こんな虹見た事ないね〜」と喜んでました

しかも真ん中は二重の虹になってて…

ラッキー なんかいい事ありそうな気分
o(^_^)o

そんな嬉しい出来事でした…


〜花工房 ラ・パレット〜



同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の寄せ植え
    コメント(0)