母の日アレンジ(ハートフレームアレンジ)レッスンありがとうございました

カテゴリー │レッスン

先日のプリザレッスンのご報告です。更新が遅れてしまいました(>_<)

ネイチャーフィールドさんのモデルハウスをお借りしての
母の日アレンジレッスン

















母の日と題しましたが、ご自分用だったり、お母さんへの贈り物だったり、または結婚のお祝い用だったりと、皆さんそれぞれに大切な方への想いを込めて作っていらっしゃいました(*^^*)

今回レッスン2回目のY様はやっと自分の時間が作れるようになったので、ずっとやってみたかったプリザーブドフラワーのアレンジを楽しそうに作っていて、出来上がった作品をとても嬉しそうに眺めていたのが印象的でした
是非これからもやりたいと言っていただけて…
ありがとうございます♡

いつも思いますが、皆さんが満足していただけるのが私達も一番嬉しい事です

何度も足を運んで毎回楽しくやっていただいてるMさん、Rさんも
ありがとうございました

これからも皆さんが楽しく作れるアレンジを提案していきたいと思います



〜花工房 ラ・パレット〜
磐田市プリザーブドフラワー








同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日アレンジ(ハートフレームアレンジ)レッスンありがとうございました
    コメント(0)