ワークショップお客様の感想

カテゴリー │その他イベント

こんにちは。
磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。


先日のイベントでお客様より、嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介します❣️

先日、【ゆめフェスタ秋2016】で
ワークショップのミニアレンジを
体験してくれました、小1のRちゃん。

大きいおばあちゃんの
90歳のお誕生日プレゼントにと、
ママと一緒に一生懸命作りました❣️




大きいおばあちゃんは、このプレゼントが曽孫さんからの手作りと聞いて、
さらに驚かれ、大変喜ばれたそうです❣️

「ばあばは、幸せだよ」とおっしゃったようで、それを聞いた私達も嬉しかったです。

とても、賑やかなお誕生日会に
なったのではないでしょうか〜

親御さんから、
「私もとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます」と、
連絡をいただきました。

とても優しくて可愛いRちゃん、
おばあちゃんに、最高の贈り物が出来てよかったね。

私達も、笑顔をお届けするお手伝いが
少しでも出来たのなら幸せです❣️




(お客様より掲載許可を頂いております。)

花工房 ラ・パレット
〜磐田市プリザーブドフラワー〜








同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップお客様の感想
    コメント(0)