本日は『遊字教室1日体験講座』

カテゴリー │優字レッスン

こんばんは。
磐田市の花工房 ラ・パレットです。



本日は私にとって初めての『遊字教室1日体験講座』を講師としてやらせて頂きました。
入野町、ゆめ応援プラザさんをお借りして90分の講座です。
ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました









初めは、和紙の筆ペンに慣れようという事で、線や丸の練習してから、
遊字で“ありがとう”を描きました。
そして、最後は和紙のハガキに
あなただけの、それぞれのありがとう♡
を仕上げ、台紙にセットして完成!!





























「楽しい〜」「あっと言うでした」
「1つの作品が出来上がり満足」
と、他にもたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

また、それぞれいただきましたご感想は
後ほどアップさせていただきますね。


私にとって、全てが初めての事でしたので
時間配分やテキストの内容
その他諸々。。。心配でしたが、
皆さんの笑い声や、描いている時の楽しそうな笑顔、
時には真剣な眼差しを見る事ができ、
私まで楽しくなりました。
ありがとうございます♡

毎日書いてる自分の“字”
今では携帯やパソコンの時代です、
改めて自分の字と向き合い
愛おしく感じていただけたら、とても嬉しいです。

皆さん、何かを感じて♡
誰かを思い♡
『ありがとう』を心をこめて描きあげました。
最後は、作品の撮影会〜〜












私から、一つでも二つでもお伝えする事が出来たのなら、とても嬉しいです。

私が一番楽しかったです。
今日はありがとうございます❣️
心から感謝します。


花工房 ラ・パレット



















同じカテゴリー(優字レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は『遊字教室1日体験講座』
    コメント(0)