花博行ってきました〜

カテゴリー

やっと行ってきました〜
浜名湖ガーデンパーク
ずっとずっと楽しみにしていましたが、やっと行けました(*^_^*)
薔薇の庭園は、色とりどりの薔薇が綺麗に咲き乱れていました。満開は来週ぐらいでしょうか
本当いいですね勢いよく咲いているお花からエネルギーを今日もいっぱいもらってきました(*^_^*)
開催中にもう一回行けたらいいなぁ〜


ローズのソフトクリームも薔薇の香りがして美味しかったです






この記事へのコメント
こんばんわ。

薔薇の季節いいですね。
花博もそろそろ・・・?!
早めに行かなくてはと思いつついけてません。
ローズのソフトクリームも美味しそうですね♪
Posted by yuckyyucky at 2014年05月14日 19:57
こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
本当に綺麗でしたよ。開催期間は6/15迄なので、あと一ヶ月ですね〜
是非行って来て下さい(*^_^*)
Posted by 花工房 ラ•パレット花工房 ラ•パレット at 2014年05月14日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花博行ってきました〜
    コメント(2)