パステルレッスン

カテゴリー

パステルレッスンのお知らせです
6/28(土)13:00〜15:00
ネイチャーフィールドさんのモデルハウスにて。
梅雨の時期にピッタリの傘のパステル画を描きたいと思います
雨の季節も綺麗色のパステルでhappyhappyに行きたいですね
初めての方は、基本の円を描いていただいてからレッスン画を描きます。(レッスン料 材料代込み¥2000)
2回目以降の方は¥1500になります。

レッスンご希望の方はこちらのブログより「オーナーへメールを送る」よりご連絡下さい(*^_^*)
(PC表示に切り替えて、右下部にあります)

場所
ネイチャーフィールドさんモデルハウス
磐田市合代島406-1



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルレッスン
    コメント(0)