まだかな〜^_^

カテゴリー


去年買った紫陽花、ダンスパーティー…名前も素敵ですね(*^^*)
鉢植えにしたその紫陽花に蕾がたくさんつきました。花も1輪、2輪と咲き始めて日に日に増えています

満開を待ち遠しく思うこういう時の方が楽しいのかもしれないですね
日常の些細な出来事ですが、ワクワクできるって嬉しいものです

花はやがて満開の花を咲かせて季節が過ぎると終わりを告げ、枯れてしまいますが、また新しい季節がくればちゃんと蕾をつけて花を咲かせてくれる…植物はちゃんとその季節を教えてくれるんですよね…(*^^*)
凄い生命力です
だから大好きなんです!お花達が…(*^_^*)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかな〜^_^
    コメント(0)