九州旅行!

カテゴリー

こんにちは (^o^)
花工房 ラ・パレットの、Eです〜

梅雨前に、念願の九州行ってきました。
由布院から別府まで二泊三日の
ゆったり温泉三昧旅行でした。

まずは一日目、こちらは、由布岳。


お天気も良く、目の前に広がる由布岳は、最高の眺め
のんびり散策をしながら、金鱗湖までお散歩
二日目は別府へ移動
海の幸や郷土料理を堪能しました
そして別府温泉

こちらの温泉は少々熱めでしたが、地元の方達は慣れているのか「この熱さは普通だよ〜」と教えてくれました


三日間のんびりと観光&温泉旅行で気分もリフレッシュでき、自然と触れ合うことでパワーを頂いてきましたp(^_^)q
感謝










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州旅行!
    コメント(0)