母の日アレンジレッスンありがとうございました

カテゴリー │レッスン

今日はネイチャーフィールドさんのモデルハウスをお借りして
"母の日に贈るプリザーブドのアレンジレッスン" をやらせていただきました。






先日のレッスンと同じフレームタイプとショートケーキ風アレンジのどちらかを選んで…




皆さんとても楽しそうにアレンジをされていて 出来上がった後は自分の作品を眺めながらとても素敵な笑顔でした

手作りでの贈り物は、自分の想いも込もった特別なプレゼントになりますね〜(*^_^*)
本当に素敵な母の日のプレゼントが出来上がりました


手描きメッセージカードとラッピングをさせていただきました

終わった後は雑談しながら、コーヒータイム

心地よいログハウスの空間に和みのひとときが流れました



お越しいただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

〜花工房 ラ・パレット〜


同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日アレンジレッスンありがとうございました
    コメント(0)