お正月アレンジ

カテゴリー │プリザーブドアレンジ

こんばんは。
磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

クリスマスも終わり世間ではお正月の準備に向けて慌ただしく進んでいますね

私もついつい早足で動いています~_~;

お正月のアレンジのご紹介



〜扇屏風のアレンジ〜

ラタンの簾で扇を作り、
紫の薔薇にシンビジューム、ことね菊やスカビオサ等お正月らしい花材で、
新年を迎えます


季節や行事毎の飾り付けや準備をしながら、気持ちを切り替えて行くのって楽しいし大事な事ですね…(*^^*)



私も今は家のお掃除やら、お正月のアレンジを作ったり、おせち料理何作ろうかと考えたり、年賀状の作成などで、気持ちもお正月モードです

忙しいけどワクワクしますね

日本はお正月に始まり四季折々の暦行事を通して季節を感じる事が出来ます

とても幸せな事ですね…(*^^*)

こういう事を感じれるココロを大切にしていきたいなと思っています。

な〜んてしみじみ感じていますが、
まだまだやる事は山積みです

今年も残り少なくなりましたがあと少し頑張りたいと思いますp(^_^)q


〜花工房 ラ・パレット〜
















同じカテゴリー(プリザーブドアレンジ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月アレンジ
    コメント(0)