今年もありがとうございました

カテゴリー │その他

こんばんは。磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

今日も澄みきった青空で、気持ちの良いお天気でした。


今年も小国神社へお礼参りに行ってきました

今年一年の感謝の想いを伝えに…(*^^*)




今日は人もまばらで境内では静かにお正月の準備が進められていました。



家族や私自身が健康で平穏に一年過ごせた事、本当にありがたい事です


一年の最後にこうしてお礼を伝えにお参りが出来るのも幸せな事だなってつくづく思えました(*^^*)



今年もたくさんの楽しい時間を過ごす事が出来たのは、私にとっては貴重な時間であり経験であり本当に感謝の想いです


またたくさんの方々との出会いにも感謝です


来年もまた今年以上に楽しい時間を持てるようにいろいろな事をチャレンジしていきたいと思っています

本当にありがとうございました(*^^*)

みなさんも良いお年をお迎えください。

来年も素敵な一年になりますように…
(*^^*)


花工房 ラ・パレット






同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました
    コメント(0)