ワークピア磐田祭イベントありがとうございました〜プリザアレンジ編〜

カテゴリー │レッスン

こんにちは。磐田市でプリザーブドのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

昨日は「ワークピア磐田祭」の体験ワークに出店させて頂きました。

お天気も良くたくさんの方々にご来場頂き、大盛況でした

花工房 ラ・パレットのブースにもたくさんの方がお越しくださり展示した作品を見て下さったり、アレンジ体験をしてくださったりと賑やかな一日となりました

今回はプリザーブドアレンジ体験とパステル体験の2つのコーナーを設けてみました。

まずはプリザ編












来て頂いた皆さんの写真撮りきれずごめんなさい m(__)m

おばあちゃんにプレゼントすると 写真立てに可愛くアレンジしてくれた小学生の男の子の優しさにこちらも温かい気持ちになったり、
また前回レッスンに来てくださった方がお母さまを連れて遊びに来てくださったりと、本当に嬉しく思います

他にも小学生仲良し組さんや 仲良しの親子さんなどなど、微笑ましい場面にたくさん出会えました

皆さん作品を作りあげた時の笑顔が本当に素敵なんです

この瞬間が私達も一番嬉しいひとときです(*^^*)


これからもたくさんのイベントに参加して、たくさんの方々に出会い 私達の作品に触れて頂き体験してもらいたいと思っています

これからも優しさのメッセージを発信していきたいと思います(*^^*)




パステル体験(〜遊字メッセージカードにあなた色のカラーと想いをのせて〜)の様子は
また後ほどアップします(*^^*)


〜花工房 ラ・パレット〜











同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークピア磐田祭イベントありがとうございました〜プリザアレンジ編〜
    コメント(0)