ワークピア磐田祭イベントありがとうございました〜パステル編〜

カテゴリー │レッスン

こんばんは。磐田市でプリザーブドフラワーのアレンジ制作をしている
花工房 ラ・パレットです。

昨日は【ワークピア磐田祭】
お天気も良く、沢山の方がご来場くださり、ありがとうございます

『花工房ラ・パレット』のブースは
ワークショップのみの出店でした。

今回はプリザアレンジ体験と
パステル体験の2つのコーナーを設けてみました。

プリザアレンジ体験の様子は一つ前の記事をご覧下さい。


私(e)が担当したのは、
パステル体験(遊字メッセージにあなた色のカラーと想いをのせて〜)です。

私が、ハガキに一枚ずつ手描きで
いくつかのメッセージを用意しました。

お客様がお好きなメッセージを選び、
パステルを粉状にして、指で色をのせる。
とてもカンカン!!

・“感謝”の言葉しかないわよね〜とおっしゃるお客様や、

・天国へ旅立ったネコちゃんを想い、
「この出逢いは私の宝物」 というメッセージカードを選ばれたお客様などさまざま…
そのお客様、パステルで素敵に描かれて茶トラのネコちゃんがしっかりとカードの中にいましたよ〜!(*^^*)

お客様の想いと、私のメッセージカードが
シンクロした瞬間は、
なんとも温かい気持ちを頂きました。
ありがとうございます(*^^*)

・親子で参加してくださったお客様は、大人になると母親と同じ時間を共有するって、なかなかない事かもしれませんよね〜と。微笑ましい光景でした♡

・最後のお客様は
パステルをプレゼントでもらったそうですが、使い方がわからない…と。
今日ワークで楽しめたので、家に帰って早速パステルの箱を開けて使ってみます〜と、
素敵な笑顔を見てせてくれました

他にも、沢山のお客様が
それぞれの思いで楽しんでいただけたようです。
メッセージカードを選ぶ楽しみから始まり、そこにあなた色にカラーと想いをのせて、
たった一つのカードが完成☆(*^^*)

これからも、イベントでのワークショップでやっていきたいと思っています。

お陰様で大盛況の、感謝の一日でした

これからもお花と言葉で優しさのメッセージを届けていきたいと思います









(写真全て撮りきれずごめんなさい)m(__)m


PS.しっぺい君やジュビロ君、ジュビイちゃんも遊びに来てくれました(^○^)







〜花工房 ラ・パレット〜



同じカテゴリー(レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークピア磐田祭イベントありがとうございました〜パステル編〜
    コメント(0)