母の日ギフトありがとうございました

カテゴリー │プリザーブドギフト

ゴールデンウィークから母の日までの1週間、慌ただしい毎日が過ぎ去りました

母の日のレッスンやギフトなど作らせていただき、みなさんの喜びの声も聞く事が出来ましたありがとうございました(*^^*)

今回は母の日以外でもお祝いやお礼のギフトなどで、遠い沖縄や九州まで私のプリザアレンジがお嫁に行きました(*^^*)本当に嬉しいです

今回は本当にバタバタで写真も撮り忘れたりでした(ー ー;)すみません

また日常の生活に戻り、じっくりとプリザアレンジに向き合っていきたいと思います(*^^*)





〜花工房 ラ・パレット〜
磐田市プリザーブドフラワー


同じカテゴリー(プリザーブドギフト)の記事
結婚祝いの贈り物
結婚祝いの贈り物(2019-11-29 08:46)

ギフトアレンジ♡
ギフトアレンジ♡(2019-04-16 06:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日ギフトありがとうございました
    コメント(0)