お散歩

カテゴリー

こんにちは、花工房 ラ・パレットのEです(*^^*)
先日の愛犬とのお散歩風景
うちのワンちゃん、お散歩があまり好きではありません
でも公園に行くと喜んでお散歩してくれます(*^^*)
今の時期はお天気も良く、早い時間なら気持ちも良いですね

ところで、皆さんのワンちゃんお散歩好きですか〜?
何かお散歩が好きになる方法とかありましたら、教えてください





この記事へのコメント
nana cosmeです!ブログの閲覧を、ありがとうございました!私も姉妹で仕事をしています!是非、頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by nana cosme at 2014年06月01日 00:11
コメントありがとうございます(*^^*)

まだ始まったばかりですので、全てが勉強です!
頑張っていきたいと思います^_^
nana cosmeさんも頑張って下さいね!(^-^)
Posted by 花工房 ラ・パレット花工房 ラ・パレット at 2014年06月01日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(2)