今日のイベント

カテゴリー

こんばんは。花工房 ラ・パレットのkです(*^^*)



今日は天宮分譲地にて多肉植物の寄せ植え教室をやらせていただきました。
参加してくださった皆さんありがとうございました(*^^*)

こちらは「カモミール」さんの寄せ植え販売夏らしい爽やかな色合いで素敵でした

こちらは花工房 ラ・パレットのプリザーブドフラワーです。


お買いあげいただいたお客さまありがとうございました(*^^*)


今日は、午前中から暑い一日でしたが、参加していただいた皆さん、楽しく出来たようで良かったです
作った寄せ植え、可愛がってあげて下さいね(*^o^*)













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のイベント
    コメント(0)