雨の日の素敵なお出掛け

カテゴリー

こんばんは。花工房ラ・パレットのkです
今日は朝から曇り空で今にも雨が降り出しそうなお天気の中、素敵な場所に出掛けて来ました
まずは加茂花菖蒲園。
紫、藍色、白、ピンク等の花菖蒲が、辺り一面に咲いていました。色鮮やかで美しい…(*^_^*)


そしてこちらは紫陽花。
たくさんの種類のアジサイがあちらこちらに元気に咲いています



名前も思わず微笑ましくなるような楽しい名前が付いていました(^o^)
[ありがとう]や[おはよう]や[コンペイトウ][ウェディングブーケ]等々
素敵なネーミング
菖蒲も紫陽花も雨の景色がとても似合いますね




こちらは温室内の花々…
インパチェンスやペチュニア、銀白色のダイコンドラ等のハンギングは、本当に素晴らしい圧巻です
温度管理が出来てないとなかなかここまでは、育ちませんよね
大輪のベゴニアも綺麗でした

そして加茂荘を後にして、次なる場所へと移動…こちらもまた雨の似合う場所でした

少し長くなりそうですのでこの続きはまた後日とします(*^^*)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の素敵なお出掛け
    コメント(0)