雨の日の素敵なお出掛け 続き

カテゴリー

こんにちは。花工房 ラ・パレットのkです

昨日の続き…
加茂荘を後にして次に行った先は、アンティークカフェロードさん。
こちらとにかく場所が分かりづらく、細〜い山道を恐る恐る車で走らせ辿り着きました
初めはこんな場所に何故と思ってしまいましたが、店内に入るとそこは不思議な空間…静かな時間の流れる場所でした(*^^*)
川のせせらぎや鳥のさえずり、そこに雨の音が重なり合って自然のBGMが心地良く聴こえてきました(*^^*)

不思議な事にこのお店に着いたとたん雨が急に降り出したんですが、この雨がまたお店の雰囲気にとても合っていたんです

雨もまた素敵と思えるような場所でした(*^^*)




年代もののアンティーク家具や小物達があちらこちらに飾られていて、レトロな感じも良かったです!
また来たいです(^_-)


そしてもう一軒、最後に寄ったお花の雑貨屋さん。
こちらも趣のある素敵なお店…
これは草木染めの羊毛。
優しい色合いが、なんかアレンジに使えそうな予感と思わず買ってしまいました
作品に上手く使えたら嬉しいです

…とこんな感じで、
雨は苦手〜な私ですが、雨もいいなと思えた一日でした(*^^*)
一緒に行ってくれたnさん、yさんありがとう








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の素敵なお出掛け 続き
    コメント(0)